ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

恋愛

また例の彼と連絡が取れてこれから会える運びとなりました…

なかなか離れるのは難しいものだネ…

 

彼の家に来て彼の彼女とのツーショットや、彼女の写真が冷蔵庫に貼ってあるのを見た。

 

私も彼もどういう神経をしてるのだろう?

特に私だ。

彼はただ欲望を優先させて感情を殺している。それに彼は冷たい。

でも私は愛されておらずとも、彼の家に来てやることを済ませて朝に近所の人に見られないように帰る。

彼女に悪い気もしている。

でもやっぱり寂しいのと彼の求めに応じたくなるから来ているのだ。

まるで仕事のように。

それにしとかないともったいないような気もして。

やりだめをしておくというか。

変な人でしょう?私…