ganashfieldの日記

日々の記録 境界性パーソナリティ― 全般性不安障害

惨めな気持ちから解放されたくて

今日は雨が降っていて寒くて、暗い中外出しないといけないので、その雨の中歩いていくことを考えただけで気が滅入る感じでした。

いざ明るい建物に入り仕事を始めると、うつ的な気持ちは消えます。

コンビニで菓子パンを買って食べて今は家でくつろいでいます。

これだけでも幸せなことですよね。音楽を聴きながらカモミールティーを飲んでいます。素敵な香りです。

今月散財してしまいました。友達や家族に誕生日プレゼントを買っていたら自分も欲しくなって購入したりとか。

ブランドのアイシャドウパレットを買ってしまいました。

普段ケチな分、まいっかと思って買ってしまいます。

けっこう店員に乗せられて。キレイですよ〜!とか言われると、それなら買おうかな、自分でしばらくデパコスなんて買ってないしな。。と思って。

お土産でもらいはするのですが自分の好きな色のを買ってない。

 

たまにはいいですよね…。いつも惨めな気持ちに苛まれてるから。